7月22日(水)La Hulpe ラ・ウルプでの活動報告

本日は3組計8名でラ・ウルプへ行きました。通常活動では行けないちょっと遠出の活動場所♪私の大好きな場所です♡



本日は、お天気も良くて1日たっぷり遊べました。川沿いの道を探検しながら進んで、お城の前の広場でお弁当を食べました!その後はお馬さんを見ながらお散歩へ!



今日は小学生のお兄ちゃんも来ていて、幼児たちをまとめてくれていました。年齢関係なく遊べるのも外遊びの魅力ですね!



うちの子は、先週まで現地のスタージュに言っていてフランス語三昧の生活。日本語でめいいっぱい遊べてとっても良い笑顔でした。太陽もたくさん浴びて気持ちよかったね。ママたちもお喋りできて、とても充実した1日になりました。

報告・写真提供:Kさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画