7月24日(金)White Ladies Playgroundでの活動報告

Woluwe-Saint-Pierre のWhite Ladies Playgroundでの活動でした。

雨模様ではありましたが、16時位までは雨が降らず、半袖で遊べるくらいの晴天になりました。ちょっと難しいロープを渡る遊具にも果敢に挑戦し、皆さんとっても上手に登れていました。


雨が降りだしても、ツリーハウスのような遊具で雨宿りをして、貪欲に遊び続けるこどもたち!沢山身体を使って遊びました。この日は家族3組で、子供5人で遊びました。楽しい時間をありがとうございました!


報告・写真提供:Fさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画