2012年10月29日(月)アントワープ動物園での活動&中華街で飲茶

当日は動物園だけの方、飲茶だけの方など、合わせて9組の家族が参加しました。
気温も低く、小雨が降ったりやんだりしていたので、
動物園では室内で見れるアシカショーを見学。
その後少し外の動物たちを見学した後、ランチのためすぐに中華レストランへ直行(笑)
暖かいジャスミンティーでホッとして、食べきれないほどの飲茶を注文し、
みんなお腹一杯食べておしゃべりして、お土産まで持って帰りました。
子供たちは小さい子が多かったですが、お行儀良く上手に食べれていたし、
大きい女の子たちはお互い日本語で良くコミュニケーションが取れていたと思います。
お天気を気にして参加を躊躇される方は、飲茶からの参加がお薦めです。


報告者: Sさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画