2013年2月15日(金)アントワープ動物園+飲茶

2月15日(金)
参加者は三組。一家族は電車で、二組は車に同乗して来園。
今日は朝から雨が心配されましたが、一日中寒くもなく雨も降らず、動物園日和でした。


活動の集合時刻は11時。
今日は始めの年間パスを買う時点では待つ事なくスムーズに購入でき、入園者の数も多すぎず少なすぎず。動物も適度に動いていてくれました。
登らずにはいられない。

 屋内施設もあるので寒くなったら中に入ることもできます。
ペンギンに癒され。

少し動物園を見てからランチは飲茶です。母親たちは「はあ~っ」と幸せのためいき。
多めに頼んでお父様方の夕ご飯にお持ち帰り(笑)
大人数で食べるとさらに美味しい!
 
動物を見終わった後の子供達の遊ぶ姿がとても可愛しく、
全てが満足のいく動物園活動でした。
最後まで、走る走る!

活動の解散時刻5時半。
帰りは何と渋滞にも巻き込まれず、夕焼けに見送られながらスムーズに帰る事が出来ました。
ベルギーでの動物園は初めてだったのですが、本当に行けてよかったと思っています。
ありがとうございました。


報告者:P



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画