2013年2月20日(水)Zaventem公園+Yさん宅での活動

風邪などで欠席の方が相次ぎ、5組での活動となりました。

晴天のなか、Zaventem公園の遊具場でまずはスタート。
小さい子用、大きい子用の遊具が両方あるので、どちらかが退屈することもなく、
ジャングルジム、ブランコ、砂場…と子供たちは思い思いに楽しんでいました。

それから芝生の方へ移動。鳥を追いかけたり、池に石投げしたり、縄跳びをしたりと元気に遊びました。


その後、寒くなってきたので、Yさん宅へ移動。
手作りの美味しい白玉ぜんざいと暖かいお茶をいただき(ご馳走様でした!)
子供達はお絵かきやゲーム、本読み等好きなおもちゃで遊び、お母さん達はおしゃべりして楽しい一時を過しました。

自宅を提供してくださったYさん、どうもありがとうございました。


***
3月3日(日)に外遊びの会のガレージセールがあります!

ガレージセールブログ http://sotoasogarage.blog.fc2.com/ 


このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画