2014年1月15日(水)Wolvendael公園とUccle地区Kさん宅にておひさま文庫

参加人数 子供6名
天気   小雨

朝からどんよりした空から冷たい小雨が降っていたので、おひさま文庫を開催してくださるお宅に直接伺いました。
子供達は子供部屋にお邪魔して遊び、お母さん達はおしゃべりをしました。
夕方になって雨が止んだのを知り、子供達は「待ってました!」とばかり公園に飛び出ました。
公園には、雨が上がるのを待ちわびた人や犬が遊びに来ていました。
子供達は犬を「オオカミがきた!」と言ってはしゃいだり、遊具で遊びました。
また霧雨が降り始めましたが、遊び出した子供達は止まらず、もうしばらく遊ばせてから解散しました。

報告者: O さん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画