2014年11月19日(水)テルビューレン公園での活動

天気:曇り
参加組数:5組

当初9組での活動予定でしたが、体調不良が相次ぎ、結果5組での活動となりました。少数での活動も、まとまりがあり、こじんまりと楽しいものですね。
公園への道すがら、珍しくブリュッセルの街灯が灯っていたため、今日は天気がこの後崩れるのかしらと若干不安にさせられましたが、思った以上に日が暮れるまでも時間があり、十分楽しめました。
落ち葉の絨毯が広がる中、子供たちが走り回る姿は非常に絵になります。そして、倒木の根を上手に使って摑まり(手で木を握って自分でぶらさがる)ブランコ。カモが水中に潜って餌を食べる姿をじっと眺め、落ち葉や秋の実を使ってのおままごと。
終始、秋を満喫する活動となりました。
16時半には解散したのですが、子供たちは遊び足りず・・・我が家の娘は、もう帰るのかとぶぅたれていました(苦笑)

報告者/写真提供: Lさん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画