2015年11月18日(水)テルビューレン公園での活動‏

なんとかお天気がもち、1組欠席でしたが8家族が参加しました。
全体も見渡せるし、子供も遊び相手は十分いるし、お母さん同士もよく話せる、ベストな参加組数でした。
子供達の楽しそうな姿はいつも通りでしたが、2点ほど要注意事項があったので報告しておきます。

①この公園に初めて来た参加者の方が集合場所がわからず、すれ違ってしまいました。
コロニー宮と池側の駐車場どちらからも見える、芝生広場の中央あたりで集合すると良いかもしれません。
それから初めての場所に行くときは、時間に余裕を持って行くといいですね。
我が家も最近ギリギリもしくは遅刻が多いので、気をつけます(^^;;

②最高気温15度程度とこの季節にしては暖かい一日でしたが、公園は水辺があるせいか、風があったせいか、思ったよりも寒く感じられました。少し薄着で参加していたお母さんは耐えきれず?早めに帰宅されていました。
暑い方は脱げば良いですが、寒いのは、辛いです。特に大人は子供と違って走り回るわけではないので、防寒対策はしっかり目が良いですね。




報告者:Tさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画