2015年11月4日(水)サンカントネール公園での活動

今日は曇り空の中12組の親子が集まりました。
集合してからまずは芝生の上でお昼ご飯。
参加された方の中にちょうどこの日が3歳のお誕生日というお子さんがいらして、お母さんが昼食後に手作りの美味しいバナナケーキを配ってくださいました。


昼食後は小雨がちらつき始めたので公園内にある博物館へ移動。トイレ休憩をしたのち雨が止んだ芝生へ再び集まりました。
シャボン玉を吹いたり電車ごっこをしたり、砂で遊んだり、、天候はいまいちでしたが公園は子供たちの元気な笑顔で溢れていました!
途中で雨が降ったりと天候が変わる中、班長さんはじめ参加された方々みなさんが協力的かつ迅速な判断で雨をしのぐことができ子ども達が無理なく楽しい時間を過ごすことができたと思います。
解散時にはお誕生日のお友達にみんなでHappy Birthdayの歌をうたいました♪
 
 
 
 
 
 
報告者/写真提供:Yさん
 
 
 


このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画