2015年12月14日(月)マロウ公園での活動/ちびっこ活動

今日はマロウ公園での活動でした。
お天気も良く、1歳から2歳の3組が集まりました。
まずはみんなでブランコで遊びました。

 子どもたちがみんなで楽しそうにブランコに乗る姿が微笑ましかったです。
ほぼ貸し切り状態の公園で伸び伸びと遊び、ベンチでお弁当となりました。
 手作りのバナナケーキやサンドイッチをみんなで頂きながら、
わいわい楽しいお弁当時間を過ごし、お腹がいっぱいになったら
 またそれぞれ遊びはじめました。

天候にも恵まれ楽しい1日を過ごせました。




報告者/写真提供:Hさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画