【活動再開】外遊び活動・ちびっこ外遊び活動

会員の皆さま
(12/5メール配信済みです)

表題の件、テロ脅威レベルの引き上げなどにより活動を中止しておりましたが、
外遊び・ちびっこ外遊び活動を再開します

但し、ご存じのとおり、未だ街中の警備が厳しい状況は変わっていません。
活動に参加される方は、往復の交通手段含め気を付けて参加してくださいね

年内の活動は残すところ2週となりました。
先日配信済みの活動予定をご確認の上、
お外で遊ぼうと思う方は、参加メール出してくださいね。

日が短くなっているので、参加される方は必ず集合時間を守ってください
やむを得ず遅刻してしまう場合は、
その時点で、すぐに班長さんor副班長さんにご連絡願います。

★外はかなり寒くなっていますので、
    防寒対策をしっかりするよう、お願いします。


お世話係一同

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画