2016年11月10日(木) 鹿公園での読み聞かせの会

この日は朝から雨の降りそうな微妙な天模様の1日でしたが、
15時半から順に集まった3組が揃ってから最後までお天気も持ち、 年の近い子供達同士元気に遊びました。 この時期は日が暮れるスピードが早いですね。 一通り遊具を試した後はベンチで並んで座って絵本を2冊 読んでもらった所であっという間に暗くなり始めました。 段々と冬が近づき、幼稚園の後、家にそのまま帰る事が 多いこの頃でしたが、こうやってお友達と一緒の外での活動に参加 してみると、意外とまだまだこの時期、外遊び出来ますね!

報告者:Hさん

このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画