2016年11月24日(木)Thieffry公園での読み聞かせの会

今回は5組参加。

天気も良く比較的暖かかったので、貴重な天気を楽しもうとティフリー公園に集合となりました。
順次集まり遊具で遊んだり、追いかけっこをしたりとひとしきり遊んだ後、
少し冷えてきたのでSさん宅へ移動しました。

しばらく遊んだ後、持ち寄った紙芝居や絵本の読み聞かせを行いました。
いろんなジャンルの本の読み聞かせを親子共に楽しみました。
特に真剣に聞き入る小さな子供達の姿がとても印象的でした。
絵本っていいな、と絵本の良さを再認識できる素敵な時間でした。
Sさん、ご自宅を提供いただきありがとうございました。  

報告者 :Tさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画