2016年11月2日(水) ルードビーク公園での活動報告

気温は低かったものの、日が照っていたお陰で思ったよりは暖かかったこの日、
4組の親子が集まりました。
集合するなり子供たちは動物のいる方へ一目散。
その後もしばらく動物ゾーンから離れず、飽きたと思ったら遊具ゾーンへ。

今回はたまたま1~3歳位の集まりだったので、遊具ゾーンで遊ばせることになりました。最近リニューアルして遊具が新しくなったルードビーク公園。ひとしきり遊具で遊ぶと、等身大チェスで遊び始める子供達。飽きもせず、チェスを並べたり倒したりを繰り返していました。
日本ではなかなか見られない光景だなと思いました。

お昼ご飯を食べてしばらく遊んだ後、日が陰って体も冷えてきたので解散となりました。




写真提供/報告者:Sさん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画