2016年11月23日(水)鹿公園での活動報告

先週までの雨や風の荒れたお天気とは反対に、お日様も顔を出す、
久しぶりの心地の良いお天気となりました。


鹿公園に集まったのは、飛び入り含む11組の親子でした。
いつもは遊具メインで遊んでいましたが、今回はみんなで公園下の遊歩道を歩いてみました。
お天気も良く、みんなで走り回ったり、シャボン玉をしたり、元気いっぱいに遊び歩きました。
公園にもどり、シートを広げておやつの時間です。



みんなで仲良くおやつを食べて、それぞれ遊具や追いかけっこをして、思い切り遊びました。
日も短くなり、最後は絵本を読んでもらいました。
みんなも声を揃えて、数字を数えたりと、賑やかな絵本の時間でした。


久しぶりにお天気の良い外遊び、子どもも親も、楽しい時間になりました♪

写真提供/報告者:Hさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画