2017年3月15日(水)テルビューレンでの活動報告

みんなのジャケットが冬物から薄手の物にガラッとかわり、
あたたかくとても気持ちのいい午後でした。

幼稚園児を中心に、昨年生まれたばかりの赤ちゃんから小学生まで全部で9組26名の参加です。

いつものように集合場所の芝生の広場でひとしきり遊んだ後は森の中に移動して、丸太のあるゾーンへ。


積んである丸太もその周りの木々も、いつ来ても違った表情を見せてくれるので何度訪れても飽きることなく楽しむことができます。

水辺沿いを歩き、木の家のあるゾーンでおやつタイム。
再び集合場所に戻ってきて、参加者のお母さんが持ってきてくれた絵本を読んでもらい、その後解散となりました。


とても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。


桜が綺麗に咲いているところにシートを広げてみんなでおやつを食べました。

写真撮影/報告者:Yさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画