2017年6月19日(月) ルードビーク公園での活動報告

朝からとてもいいお天気で公園日和だったこの日は
二組の親子が参加しました。
ルードビーク公園には遊具やお砂場の他に馬や山羊、
うさぎなどの動物達がいてプチ動物園のよう!
子供達もいろいろな動物を見て大喜びでした。

遊具では体を使って遊び、
お砂場では砂にまみれてたくさん遊びました。

二人で木の馬に一緒に乗るかわいい姿も見られました。
お昼御飯をお腹いっぱい食べた子供達は
帰りはぐっすりお昼寝タイム…
いいお天気のなかたくさん遊べて
楽しい1日になりました。






報告者:Tさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画