2017年6月14日(水) 鹿公園での活動報告

先日の鹿公園での活動は、
飛び入り参加の方も含めて19組の親子が集まりました。
 
鹿公園は、遊具だけではなく原っぱや木のトンネルなどもあり、
子供達は思い思いの場所で自由に遊んでいました。
 
しばらく遊んでからおやつの時間。
この日は人数が多かったので、学校の遠足のような光景でした。
みんなで食べるおやつは特別美味しいね。
子供たちは、おやつを交換したり分け合って楽しそうに食べていました。
 
おやつの後は、恒例の縄跳びやシャボン玉で遊んで、
気が付くともう5時近く。
最後に絵本の読み聞かせをしてもらって、解散しました。
 
しかし解散後も体力の有り余ったアクティブ3人組は、
ロープのジャングルジムをひたすら登ったり降りたり・・・
しばらくしてからの解散となりました。
 





報告者:Sさん
 

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画