2017年6月8日(木) マロウ公園でのちびっこ活動報告

朝は風も強かったのですが、日中は陽が射して暖かくなり、絶好の公園日和。
本日は3組の親子が参加しました。









マロウ公園には、たくさんの遊具があり子どもたちは思い思いに楽しみました。
ちょっと急な滑り台も大人の力を借りたり、
お友だちがするのを見てやってみようとしたり、
挑戦する姿も見られましたよ。
お砂場ではじっくり遊び込む姿もありましたよ。









公園には健康器具もあり、大人も筋トレをしたりと楽しかったです。
子どもたちはお昼ご飯を食べたら眠たくなり、帰り道はぐっすり。
たくさん遊んで楽しい一日になりました。


写真提供/活動報告:Oさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画