2017年7月3日(月)カンブルの森での活動報告

夏休み初日、いつもの2組です。
気楽に相談しながら、いつもとは違う道を行き、
公園で遊具遊びやシャボン玉を楽しみました。

みんなでお弁当を食べて、まだまだ遊びます。
そして、いつもの活動では行かない、
もうひとつの遊具のある公園に移動しました。

ローラースケートや乗馬など、スタージュでも来ている様子でした。
ここでも沢山遊びました。

最後は絵本を読んで貰いました。
いつもの2組でしたが、沢山遊んで、楽しくはしゃぐ子どもたちが見ることができました。
途中雨が降ってきましたが、森の中にいれば、一切濡れることはなかったです。
親子とも、楽しい一日になりました。
人数は少ないけれど、良い夏休みのスタートです(*^^*)
 





報告者:Hさん
 

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画