2017年7月31日(月) 鹿公園での活動報告

本日の鹿公園での活動は六組の親子が参加してくださいました。
赤ちゃんから小学二年生まで幅広い年代でした。
7月とは思えないほど肌寒い時間帯もあり、
ウィンドブレーカーを着たりして体温調節しました。

子供たちは元気いっぱい滑り台や
巨大なジャングルジムに登って大はしゃぎ!
鹿のいる所までお散歩もしました。

最後は恒例の読み聞かせです。
午後4時くらいまでたっぷり森を満喫し、
とても楽しい時を過ごしました!




報告者:Tさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画