2018年4月6日(金)テルビューレン公園での活動報告

最高気温が16度、快晴の外遊び日和。

7組の親子が参加しました。初参加の親子が3組参加。
ベビーカーに乗った0歳から2歳のお子さん3人と、幼稚園の年中さんが中心の活動に。まったりペースで池沿いを進んでいきました。
この日気温がぐんとあがって、長袖シャツにスプリングコートでもイケる?と思いましたが、薄手のコートの下に、セーターを着てちょうどよかったです。
池からの風が思いの外、冷たかったです。


お昼ゴハンは池から離れた樹の下に。
桜(?)のような花が綺麗に咲いていて、すっかり春。
うさぎがかけるのをみて、イースター気分が盛り上がります。


子供達は木登りを満喫して、2時過ぎに解散しました。
最高気温は16度でしたが、春の温かさを感じられたのは、解散後。子供を見守る親御さんは、ウインドブレーカーの下にセーターか、薄めのダウンは必須です。





報告・写真提供:Hさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画