2019年7月11日(木)ブリュッセル公園での活動報告

本日は、朝からお天気も良くとても過ごしやすい陽気。
飛び入り参加の方も含め計5組がブリュッセル公園に集いました。

ブリュッセル公園が初めての私は、街の真ん中に、こんなに自然がたくさんの公園があるなんて驚きでした。

ぶらんこや、お砂場、シーソー、遊具と遊ぶものがとても充実しており、子どもたちは思い思いの場所で楽しんでいました。

縄跳びで電車ごっこをしている姿もとても可愛かったですね。

遊具がある場所の前には、トレーニングが出来るところもありましたよ!

帰りに公園内を散策していると、大きな噴水があったり、鳥の親子が仲良く戯れていました。
大きな木から顔を出したり、かけっこしたり。
子どもたちは、お友だちがいるとどこでも楽しめますね。

たくさん遊んで親子共々とても充実した1日になりました。




報告・写真提供: Kさん




このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画