2012年8月20日(月)鹿公園での活動

参加者5組 (大人5名 子供8名)

今日は日本人幼稚園2学期の始業式でお昼過ぎからの参加でした。
週末のうだるような暑さは落ち着き、
午後から少し曇り空で過ごしやすい一日でした。
今回、娘は同じ年の子がいたので仲良く遊び、2歳上のお姉さんもいて
面倒をみてもらい、とても助かりました。
公園はバス停の目の前にあり、木々が生い茂っており木陰がたくさんありとても快適でした。
足をかけてすべる滑り台が人気で、帽子を使ったり工夫して遊んでました。
3時には解散をして家に帰りました。

途中参加でしたので、鹿を見ずに帰ってしまい残念でした。
家から遠くないのでまた行きたいと思います。

報告者: Tさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画