2012年8月13日(月)Georges Henri公園での活動

晴天

暑すぎるぐらいの晴天の中、3組、4人の親子が集りました。
初めて訪れたGeorges Henri公園の砂場は想像よりもずっと広く、息子も大興奮でした。
天気が良かったこともあり、
公園の砂場スペースはほかにもたくさんの親子連れで大賑わい。
4人の男の子たちは、一緒に遊んだり、ほかの子と遊んだり、
各々マイペースで楽しんでいました。
公園のすぐ脇にはトイレもあり、今まで知らなかったことを悔やむほどの素敵な公園でした。
砂場スペースの外にもかなりの広さの芝生の広場が広がっていて、
まだ遊び足りない息子と、フリスビーをして楽しんでから、帰宅しました。

報告者: Sさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画