2012年8月6日(月)カンブルの森&ZIZIのアイスクリームでの活動

集合時間 11:00
参加者 6組(大人6名 子供9名)  
天気 曇り時々雨

昨日とは打って変わっての曇り空、肌寒く娘と2度目の参加です。
初めての場所でしたが、トラムを降りると三輪車を押している親子を発見!
後をついていくと遊具に到着しました。
遊具で12時半頃まで遊んでから芝生に移動してお弁当タイム。
食べ終わり少しすると雨が降り出したので木の下で雨宿り。
すぐに止んだので芝生&U字谷で大縄で遊びました。
ママ達の暖かい飲み物恋しさに、車、トラムチームに分かれてアイスクリーム屋へ。
トラムから降りて少し道に迷いましたが無事に到着!
子供たちは、静かに黙々とアイスを食べてました。
ママ達は暖かい飲み物のマシンが壊れているとの事で、
残念ながら飲み物にはありつけませんでした。
お店を出る頃にまた雨が降り出して、少し小降りになってから帰りました。

夏休みの残り2週間。
まだまだ魅力的な活動がありますので参加させていただきます。
夜、ベットで娘が今日は一日楽しかった~と言って寝ました。

報告者: Tさん

このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画