2012年8月8日(水)Tさん宅と近所の公園での活動

参加希望者13組
天気 くもり

参加者希望者が当初の予定より多く
雨天時にご自宅を提供していただくお宅に収まりきれるか心配でしたが
活動中は雨も降らずすごしやすい一日でした。
男の子は小さい子も大きなお兄ちゃんに混ざって楽しくボール遊びをしたり
鉄棒や船の形の遊具に登って元気に運動しました。
ママたちもわきあいあいと楽しい話題に花を咲かせました。
公園はよく通る道沿いにあって
普段は通り過ぎるだけでしたが子供が少し遊ぶにはもってこいの場所でした。
また機会があったら訪ねたいです。
最後にトイレを借りに立ち寄ったTさん宅にてクッキー作りをしました。
雨の時のために事前のご用意してくださっていたということでありがとうございました。
子供たちは楽しくクッキーを作ってママたちもみんなでおいしくいただきました。

報告者: Eさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画