2012年8月15日(水)Bloso-centrum Hofstadeでの活動


当日は4家族が参加しました。
祝日と言う事もあって、お父さんの参加も多かったです。
遊具の場所に集合し、少し遊んでから人口ビーチへ移動。
30度を越す暑さの中、子供たちはみんな元気に楽しそうに水辺で遊んでいました。
今回はお父さんたちの監視もあったので、いつもより安心して遊ばせられました。
ビーチは日陰がなくて暑いので、テントやパラソルがあるといいと思いました。
参加者のご家族の12歳の娘さんが、暑さで少し意識を失って立てなくなり、
救急の方にお世話になったというアクシデントがあったので、
日射病防止、暑さ対策のために帽子を被るなど、
他にも、前日にきちんと睡眠をとるなど、
気を付けないといけないと感じました。

報告者: Sさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画