2013年4月5日(金)Malou公園での活動

参加者5組
天気曇り

今日は思った以上に凄く寒い日でした。
案の定子供達は元気一杯で寒さをものともせず......さすが、子供!?
一方私達母親軍団も寒さにまけないように何とか頑張りました(笑)
最初は子供達が寒いと言葉を発したらおひらきにしようと考えましたが、
その期待?も空しく彼らは最後の最後まで元気いっぱい遊び続けました。
単独で行っていたらきっとすぐに退散していたと思いますが、
他の母子皆さんと一緒だったので、寒さに耐え楽しむことができました。
子供達にとても良い機会でしたし、それを見守るお母さん達も皆さん頑張りましたね!!
お疲れ様でした〜

報告者: Aさん


このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画