2013年4月3日(水)ブラッセル公園(Park de Bruxelles) での活動

参加者:9組
天気:曇り(?)

見学者の方々+急遽参加を含めた9組と比較的多くの親子が集まった今日でした。
1番下はママに抱っこされて参加の6ヶ月!
外向き抱っこをしてもらっていたので、おそらくたくさんの刺激を受けていたと思います。
他にも抱っこで参加のお子様もいて、ここ最近では珍しく小さめのお子さんが多かったかな。
(と、言っても、この会に参加してまだ1か月の私なので、
比較対象はここ1ヶ月ですが・・・苦笑)

残念ながら晴れとは言い難い天気で、どちらかと言うと大人は寒くて大変でしたが、
それぞれ思い思い楽しんでいました。
おしくらまんじゅうやけんけん(?)をしている親子もいて、
イイねぇ~って微笑ましかったり。
素敵な公園内に、遊具も充実しているので、非常にのびのびと楽しめたと思います。
お昼過ぎには、現地のスタージュなのか、
年齢さまざまなグループが続々と集まってきたので、
公園がごみごみした状態に!
集合から2時間半経過していたことや、
あまりの寒さに大人が限界に達していたので、13時半には解散となりました。

天気はイマイチでしたが、各親子、他の方々と交流ができる外遊びの会は、
やっぱり良いなぁと思い帰路に着いた私たちです。
因みに、帰りのバスに乗った瞬間我が娘は眠りに・・・。

報告者:Lさん




このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画