2013年7月24日(水)Georges Henri公園での活動

参加者:9組

集合時間の11時前には青空も広がり、
今日も暑い日になるかと思っていましたが、30分もすると大雨に。
しかし子供たちの遊びたい思いには関係なし、
レインコートを着たり、屋根の下の砂場で遊んだり、思い思いに楽しんでいました。
小降りになってくると 砂場組と遊具組に分かれ、貸切状態の公園で楽しく遊びました。

その後、お弁当を食べていると雨はすっかりやみ、待ちに待った太陽が。
とてもいいお天気になりました。

今日は水道の水が出たので、子供の大好きな水遊び開始。
こうなってしまうと濡れた遊具でも遊び始め、
水と砂と遊具、子供にとって『三種の神器』?でとても楽しい一日となりました。


報告者:Sさん




このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画