11月の活動予定

ぐっと冷え込む日々が続いたかと思えば、昨日はびっくりするぐらい暖かかったですね。
現在の天気予報では、今日以降も比較的暖かい日が続くようです。
着る洋服で悩む時期かと思いますが、気温&体温調節のため、脱ぎ着し易い洋服で重ね着をして外遊びの会に参加してくださいね。

では、下記に11月の活動をお知らせします。
*因みに、まだまだ10月28日&30日の活動参加者も募集しています!

1.水曜日の活動
11月6日 (水) ソワーニュの森
11月13日(水) Malou公園
11月20日(水) Wolvendael公園 & おひさま文庫
11月27日(水) Georges Henri公園
*11月1日(金)は、秋休み期間中ですが祝日のため活動はありません。
**各日程、雨天時の自宅提供も募集しています。少人数の受け入れでも構いません。

2.金曜日の読み聞かせ
11月8日(金) 自宅提供者募集中
11月15日(金) 自宅提供者募集中
11月22日(金) 自宅提供者募集中
11月29日(金) 自宅提供者募集中
*11月1日(金)は、祝日のため活動はありません。


参加希望者の方へは、別途詳細をメールで案内しています。
たくさんの参加希望をお待ちしています!



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画