2013年10月9日(水)Roodebeek公園での活動

参加組数 10組

今日は朝から外遊び泣かせのお天気でしたが、お昼過ぎから少し晴れ間もでてきて決行!
怪しいお天気にも関わらずたくさんの参加となりました。
残念ながらRoodebeek公園の栗は小粒で少なく、「栗拾い」というわけにはいきませんでしたが
子どもたちはマロニエを拾ったり、木登りをしたり、走り回ったりと遊ぶことにつきません。
4歳前後の男の子たちがそれなりの会話をしながら遊んでいるのが新鮮でした。
最近私の息子もその中の一人で一年、半年前と比べると大きな成長を感じます。
その後、広場でさらに遊び、遊具の場所へも移動して気づくと17時前。
あっという間の楽しい午後となりました。

報告者: Gさん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画