2013年10月30日(水)飲茶を食べに行く:-)+アントワープ動物園での活動


一昨日、ちょっと肌寒かったですが天気にも恵まれ、動物園参加者は7組、子供が12人とかなりの大きなグループになりました。
予定より30分ほど遅れてのスタートでした。
大人たちは飲茶を食べながらいろんな話に花を咲かせていましたが、子供達は早速レストラン内で駆けずり回ってました。
食べ終わったのが2時ごろで、ゆっくり動物園に移動してみんなでアシカショーを見に行きましたが、あまりの人にびっくりでした。
そのあとゆっくりいろんな動物を見て、最後にみんなでメリーゴーラウンドに乗った後で、五時半に解散しました。

子供達も大人たちにも充実した一日でした。

報告者: Kさん
写真提供: J














このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画