2014年3月5日(水)鹿公園での活動

参加者 9組(子供14名)

この日は晴天に恵まれ、小春日和でした。
子供達は元気いっぱい遊具で遊び、暑くなると上着を脱ぎ元気に駆け回っていました。
最初は緊張してバラバラに遊んでいた子供達も、だんだん一緒に遊び始め、木の枝や茂みになっている木の実をみんなで集めては、"木の実ケーキ"を作って盛り上がっていました。

私と娘は外遊びの会の参加が2回目ということで、初めは知っている方も少なく緊張気味でしたが、カーニバル休暇中ということで、お弁当とおやつも皆さんと一緒に過ごしているうちにだんだんと打ち解けることができたので、長時間の活動に参加してとても有意義でした。

いいお天気の中、子供達も皆楽しそうで見ていてもても微笑ましくなりました。

報告者/写真提供: Aさん




このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画