みんなで育ち合い、育て合おう。自然の中で、いきいきのびのびと子育てすることを大切とした親子の集まる子育てサークルです。入会金、会費等は要りません。
運営は全て、おかあさん、おとうさんたちのボランティアです。

2014年3月7日(金)飲茶を食べに行く:-)+アントワープ動物園での活動

イースター休暇最終日の金曜日はアントワープ動物園&飲茶の集まりでした。
電車組の方では突然の路線変更にも惑わされず、参加予定者はちゃんと集合できました。
これも楽しみにしている子ども達を想うママ達の努力ですね!

集合完了後にいつもの飲茶へ。
子どもはもちろん、特に大人が美味しい飲茶に舌鼓を打っていました。
お約束のごま団子をおやつとして動物園へ携えて、2時過ぎに動物園へ向けて出発!
休暇と言う事もあり、子ども連れで今まで見た事も無い程ごった返していましたが、ママ達の協力のもと、迷子にもならず楽しく動物を見る事が出来ました。
最後は子ども達を閉園時間ギリギリまで(これでもかと言う位)遊具で遊ばせて、笑顔でバイバイして別れました。

お天気も良く、絶好の動物園日和に恵まれ、実際の参加は5組と少なめでしたが、親子共々仲良く遊び、お話できた一日でした。参加できて本当に良かったです。

報告者: Pさん