2014年3月7日(金)飲茶を食べに行く:-)+アントワープ動物園での活動

イースター休暇最終日の金曜日はアントワープ動物園&飲茶の集まりでした。
電車組の方では突然の路線変更にも惑わされず、参加予定者はちゃんと集合できました。
これも楽しみにしている子ども達を想うママ達の努力ですね!

集合完了後にいつもの飲茶へ。
子どもはもちろん、特に大人が美味しい飲茶に舌鼓を打っていました。
お約束のごま団子をおやつとして動物園へ携えて、2時過ぎに動物園へ向けて出発!
休暇と言う事もあり、子ども連れで今まで見た事も無い程ごった返していましたが、ママ達の協力のもと、迷子にもならず楽しく動物を見る事が出来ました。
最後は子ども達を閉園時間ギリギリまで(これでもかと言う位)遊具で遊ばせて、笑顔でバイバイして別れました。

お天気も良く、絶好の動物園日和に恵まれ、実際の参加は5組と少なめでしたが、親子共々仲良く遊び、お話できた一日でした。参加できて本当に良かったです。

報告者: Pさん


このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画