2014年8月11日(月)ソワーニュの森での活動(Auderghem入口)

参加:6組
天気:晴れのち雨

12時に集合し、少し森に入ったところでお昼ごはんを食べました。
その後森を歩き出し、前日の雨のためなめくじがたくさん・・・大きさにも驚きましたが赤いなめくじもいてびっくりしました。
子供たちはなめくじや泥で遊び立ち止まりながら遊具のある広場に到着。
そこでたくさん遊び雨が降り出してきたので帰路へ。
森の入り口では活動には参加されなかったのですが雨が降ってきたので車で迎えに来てくれた方がいらっしゃいました。ありがとうございました。
4時半ごろ解散となりました。
はじめての 参加だったのですが散歩はいつも寄り道ばかりでなかなか前に進まない娘が先頭集団の子達と一緒に歩き楽しそうでした。遊具でもお姉ちゃんに遊んでもらいとても満足している様子でした。Hちゃんありがとう。
私も娘もとても充実した一日になりました。

報告者: Kさん


このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画