2014年8月8日(金)鹿公園での活動は中止→Tさん宅での活動

参加者 7組
朝からあいにくの雨で鹿公園での活動は中止、個人宅での活動となりましたが子供たちはワイワイ楽しそう。
少し大きな子たちは子供部屋で、ちびっこたちはお母さん方が集うリビングで、思い思いの遊びに夢中です。
何があったのか、途中で女の子たちに「あっちいってー」と追い出されてしまった男の子たちがリビングに戻ってきて何やらお手紙を書いて、再度子供部屋へ!お母さんは見ないでー!と言ってたお手紙には何を書いたのかな??子供部屋からはまた楽しい笑い声が聞こえてきて、微笑ましい一幕でした。
大人もお家の中だといつもよりのんびりお喋り。
おかげさまで雨の一日も親子ともども楽しく過ごすことができました。
Tさん、大勢の親子をおもてなし下さってどうもありがとうございました。

報告者: Sさん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画