2014年8月27日(水)ブリュッセル公園での活動

参加7組

飛び入り参加も含め、7組の家族がブリュッセル公園に集合しました。
暑くも寒くもなく、久々の晴天にも恵まれ、絶好の公園日和でした。
午前中は遊具エリアで思いっきり遊び、芝生へ移動して昼食。
午後からは、マロニエ探検隊と称していろんな大きさのマロニエを集めたり、フリスビーをパスし合ったり、イベント後に捨てられていた巨大な氷の塊で遊んだり...。4時過ぎの解散までめいっぱい遊ばせてもらいました。

ブリュッセル公園、街中にあるにもかかわらずいい公園だなーと改めて思いました。
夏休みの楽しい思い出がまた一つ増えました。

報告者: Nさん


このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画