2016年3月14日(月)seny公園での活動/ちびっこ活動

今日は2組の参加でした。

砂場と遊具のある公園で子供達は楽しそうに遊んでいました。
砂を食べる心配もありましたが、
食べてもウンチで出るからいいかーと思い、おもいっきり遊ばせました。
 大きいお兄ちゃんがブルトーザーをかしてくれてとても喜ぶ息子くん。
お兄ちゃんは息子の面倒をみようとしてくれて、
その姿をみていて胸がホッとしました。

遊具でも少し遊び、寒さに耐えられなくなってきたので
1時間程で解散しました。





報告者/写真提供:Mさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画