2016年3月9日(水)テルビューレン公園での活動

本日は、途中参加の方を含め8組の親子が参加しました。

前日までの雨の予報が外れ、曇りがちで風が強くとても寒い日でしたが、
日が射す時間帯もあり子供達は楽しそうに遊んでいました。

今回参加2回目の1歳2ヶ月の息子。
お兄ちゃんお姉ちゃんに付いて行こうと頑張って歩いていました。

 前日の雨で水溜まりができていて
その中に入ってパチャパチャ楽しそうに遊ぶ息子君。
 靴が日本でも履いていたファーストシューズだったので、
足が濡れてとても冷たくなってしまいました。
お母さんの靴選びがまずかったと後悔してます…
ごめんね息子君。

大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん達は
電車ごっこや縄跳びなどで楽しそうに遊んでいました。







報告者/写真提供:Mさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画