2016年7月29日(金)ソワーニュの森での活動

OGの方が参加された今回
朝の時点では雨が降っていて心配なお天気でしたが
その後は晴れ間が見えてくれたおかげで
生い茂った森の中でも気持ちのいい気温となり
無事に最後まで活動を行うことが出来ました。

今回は、4歳以上の男の子が多く
途中に作られていた木の家に早速興味深々!!
雨上がりなこともあり 地面はぬかるんでいましたが
少年たちはお構いなし!!
あっちこっち走っては カエルやカタツムリをゲットしていました。

お昼が終わると 綱引きや大きい棒を拾って
棒引きをしたりと
ちびっこが多い日にはなかなか見られない
お兄ちゃん達らしい遊びを楽しんでいました。

今回は夕方までしっかり遊び
我が家の娘は帰路にて爆睡してしまいましたが
7月最後の活動は、久々のお友達にも会うことができ
とても楽しい夏休みの1日になったようです。

ベルギーを離れられた後も繋がっていられるご縁
今後も大切にしたいものだなぁと感じました。








報告者/写真提供:Mさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画