2020年2月12日(水)ホワイトレディプレイグラウンドでの活動報告

前日まで嵐のために公園が封鎖しており、開催か危ぶまれたこの日でしたが、嵐だったことなど嘘のようにポカポカ陽気となり無事に開催に至りました。

風邪の流行る季節のため参加者は少なめの3組でしたが、子どもたちはブランコ、滑り台、砂遊びなどなど一通りの公園設備で遊び、おやつを分け合ったりしながら和気あいあいと過ごすことができました。

嵐の後の公園の行き帰りは少し荒れ模様。小枝がたくさん落ちていましたが、それもまた子どもたちには良い遊び道具となったようです。拾い集めたり、お友達にあげたりしながらいつもとは少し違った外遊びを満喫した様子でした。

報告 Mさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画