2020年1月29日(水)ジョルジュアンリ公園での活動報告

久しぶりにお日様がのぞいたこの日、
7組の家族がジョルジュアンリ公園に集まりました。

少し大きめの子向けの遊具が多いこの公園でしたが、
子どもたちは果敢に色々な遊具に挑戦し楽しんでいた様子でした。
よちよち歩きの小さな子は砂場などで遊べたようでした。

おやつの時間にはみんな遊びの手をピタリと止めて、
おやつに集中。
手作りお菓子を作ってきてくれた家族なともあり、
日向ぼっこをしながらみんなでわいわいとおやつを食べました。




報告・写真提供 Mさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画