2020年1月22日(水)ルージュクロワトル公園での活動報告

この日の気温は最高4度。
とても寒く、午前中は霧だったこともあり開催するかどうか迷うほどでした。

しかし一度外に出てしまえばみんな気温なんて関係なし。
思ったより暖かいね、などと話しながら、遊具の上を走り回り、
縄跳びをし、馬と戯れ、鬼ごっこなんかも楽しみました。
もちろんおやつタイムも大盛り上がり。

気付いたら16時
そろそろ帰路につかなければと思うのは親ばかり。
子どもたちは別れを惜しんでいつまでもバイバイしていました。





報告・写真提供 Mさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画