2011年11月16日(水)ソワーニュの森での活動

参加8組

1時間半ほど森の中を遊びながら散歩しました。

ウチの長女は幼稚園へ車で送迎しているので、普段そんなに歩くことがありません。
ホントはたくさん歩かせたいので、森の散歩の企画は嬉しかったです。
疲れた~
と言うかなと思いきや、お友達と一緒だったら歩くんですね~。

そして解散後も、もう少し遊びたいと言ったので私たち母子だけで散策しました。
防寒着があれば、もう少し寒くなっても森の中の散歩はできるな~と思いました。
今度は2歳の次女も、もっと歩かせたいです!

報告者: Nさん

このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画