2011年11月9日(水)Sさん宅とJagersveld公園

参加11組

0歳~小学生までたくさんの子供が集まってにぎやかでした。
主に遊具のある場所で遊びました。、遊具で遊んだりボールをけったり縄跳びをしたり。
初めは割と晴れて寒くなかったのですが、
だんだんと時間がたつにつれて日が傾くと寒くなって・・
というのは親たちで、薄着で「寒くない~」と走り回る子供もたくさんいました。
たくさん参加者もいて、ママ達ともたくさんおしゃべりができました。
やっぱり外遊びの会は子供が楽しいのはもちろんだけど、
親の私がが楽しいわ~!
と改めて実感しました。
みなさん、ありがとうございました。

報告者: Nさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画