2012年2月20日(月)アントワープ動物園での活動&中華街で飲茶のおやつ

参加者: 5組

前々から動物園の活動があれば、参加したいなぁっとずっと思っていたので、
今日をとても楽しみにしていました。
まだ年齢的に、みなさんといっしょに動物を見て回れるかどうか不安ではありましたが、
少し大きなお子さんが、常に、我が子に声をかけてくれて、ありがたかったです。
娘は、同じくらいの友達にも会え、さらに、
年齢層の違う友達に知り合え、こういう集団行動を味わえるのは、
外遊びの醍醐味な気がします。

今日、一日、ありがとうございました。
また参加したいです。


<お天気>
晴れてはいたのですが、水溜りには氷がはっていたり・・・と
気温は高くなかったので、とても寒かったです。
冬、外で過ごすときは、重ね着が大事かなと思いました。

<追記>
どうやら、象は引越ししたかもしれないという情報もあったのですが、
無事、見ることが出来て私も満足して帰りました。


報告者: Jさん

このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画