2012年2月22日(水)Wolvendael公園とUccle地区Kさん宅にておひさま文庫

9組が参加。
0歳~小2までの子供が集まりました。

小さい子供が多いということで、はじめはWolvendael公園の遊具のあたりで遊びました。

その後、広い場所に移動して凧上げ!
小さい子も大きい子も、大人も順番に凧を貸してもらってあげました。
これが楽しい!!
大きい子は走って、小さい子も風があったので手に持っているだけで凧が上がり喜んでいました。
私も子供の時以来の凧上げでしたが、楽しいし
走り回って体もあたたまるしで、大満足!

家に帰ると5歳の長女は早速「凧つくる~!」。
ビニール袋で作って、翌日凧上げしに行きました。

外遊びの会参加は、いつも親の私も楽しんでいるのですが
今回は本当にエンジョイしました~!
凧を持って来て下さったKさん、ありがとうございました。
ウチも凧、買おうかな~。

報告者: Nさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画