2016年4月1日(金)La Hulpe 活動報告

晴れ渡るこの日、4組の親子が集まりました。
1歳から小学生の男女半分ずつぐらい。 歳もバラバラ。
けれど、森に入ると、

走る!笑




登る!


餌を投げる!



降りる!




覗く!




鳥みたいに駆け下りる。




デートする。




黄色い絨毯。
遠くから見たら、たんぽぽかと思ってたら、水仙!見とれました♡

水仙はね、「私きれいかしら?」って、お水を見てるの。だから、下を向いてるんだって!ママが教えてくれたの!
と、小学生のお姉ちゃんが教えてくれました(^o^)




ダブルデート♡




ご飯を食べたら、電車ごっこにシャボン玉。




そして、登る。



お花の匂いを嗅ぐ。


へとへとだけど、おやつめざして、走る!笑


最後はかくれんぼ。




たくさん、遊びました〜!!
こうやって振り返ると、五感フル稼働ですね!
気持ち良かったです。
性別も年齢もバラバラでも、あっと言う間に仲良くなり。森のおかげかな。
異年齢って良いな〜♡と感じた1日でした。

報告・写真提供 Iさん

このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画